ここから本文です

お好み焼き屋道とん堀は今でも90分食べ放題をやってますか?

rox********さん

2010/8/721:30:58

お好み焼き屋道とん堀は今でも90分食べ放題をやってますか?

閲覧数:
1,894
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/8/801:06:37

家の近くの店では、やってますが店によるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2010/8/800:24:38

あれは期間限定でやってました。
またそのうちやるんじゃないですか?