ここから本文です

B’z稲葉浩志さんと福山雅治さんどちらがかっこいいですか?

avi********さん

2010/8/722:01:30

B’z稲葉浩志さんと福山雅治さんどちらがかっこいいですか?

閲覧数:
900
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/8/722:06:46

個人的には稲葉浩志の方がカッコいいです!

個人的には稲葉浩志の方がカッコいいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2010/8/823:20:50

福山雅治さんです!!
稲葉さんもカッコいいですけど、41歳でここまで全開で露出してて
頑張ってる福山さんを見てると流石にたまに体調を
崩されてたりしてやつれたりしますが凄いと思います。
本当にカッコいいです^^

v27********さん

2010/8/822:13:58

福山雅治さんは、歌手活動だけでなく、ドラマ「龍馬伝」やCMでテレビに映っていますねっ、みんな福山雅治さんを見る機会が多いので、女性は、カッコイイと思う時が多いのではありませんか?

fro********さん

2010/8/814:38:20

福山雅治さんですね♪
もちろん稲葉さんもカッコイイと思いますが。

mo_********さん

2010/8/808:51:27

容疑者Xの献身を見たとき、福山さんって稲葉さんに似てるなあっと思ったんですね。
でも私は稲葉さんですね。

fat********さん

2010/8/806:12:29

女性だったら、福山雅治でしょう!!
稲葉浩志氏は、確かに、歌は上手いですが、なんの魅力も感じません。