ここから本文です

すいません高2です チンコの皮って自然に剥けるんですか? それとも自分でやるん...

y78********さん

2010/8/722:34:53

すいません高2です
チンコの皮って自然に剥けるんですか?
それとも自分でやるんですか?
一回もまだ剥いたことがないのですが・・・

補足すいません遅くなりました
通常は皮はかぶってます
勃起のときは亀頭はギリギリのとこまででてきます
オナニーはしたことないです

閲覧数:
151,937
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

編集あり2010/8/819:32:18

すいません遅くなりました
通常は皮はかぶってます
勃起のときは亀頭はギリギリのとこまででてきます
オナニーはしたことないです

精通はすんでいるよね?

仮性包茎は剥き癖をつけるようにすれば露茎に出来ます。

入浴時、トイレ、自慰行為の時、出来るだけ手で剥くようにしましょう。

剥く前は石鹸で手を綺麗に洗ってからにしましょうね。

包皮を剥いて亀頭を露出させる事によって、成長を促す事が出来ます。

お風呂に入った時はムキムキしてキレイキレイにしてください。

露茎を目指す為には、戻っては剥き、戻っては剥き、戻っては剥き、戻っては剥き、剥き癖がつくまで頑張るしかない。

授業の終わりにはトイレに行って剥いて戻って授業を受ける。

トイレに何度も行って怪しまれら恥ずかしがらずにカミングアウトしちゃえ。

みんな密かに悩んでいるから、みんなに教えてやれ。

包皮口の狭窄を伴う仮性包茎は、包皮口を拡げる努力で容易に剥けます。

通常時に包皮を剥いてから勃起させて包皮口を拡げる。

勃起時を利用して無理しない程度に剥いていくことを繰り返し、包皮口を拡げる。

道具や指を使用して包皮口を拡げる。

お風呂に入って湯舟に浸かって包皮があたたまった段階で輪ゴムを伸ばすように、両手の指を使い前後左右に伸ばす。

これを毎日繰り返す。

初めは痛みを伴います。

強く拡げようと無理をすると包皮が裂傷して傷付き出血します。

でも心配無用。

包皮の再生能力は高いから3・4日で回復します。

参考文献

戻らなくなった時のために(ここは必読)
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/kanntonn.htm

おちんちんQ&A小児用
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchin-qa.htm

「OCHINCHIN」
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchin-mokuji.htm

おちんちんってどうなってるの?
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchinkouzou.html

おちんちんの正しい手入れの方法
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/mukikata.htm

こんなおちんちんがトイレをはずす?
ttp://homepage2.nifty.com/iwamuro/toilet1.htm(小児の包茎陰茎画像が有りますので直リンクはしません。)

おしっこの仕方
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/toilet.htm

むくべきか、むかざるべきか
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchin-mukuka.html

中学生以上対象
包茎・おちんちん
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/QAhoukei.html

以上泌尿器科ドクターの岩室先生のサイトです。

質問した人からのコメント

2010/8/14 11:02:09

爆笑 詳しく説明してくれて
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2010/8/1301:59:04

高3です。自分は一回剥けてそれ以来剥けたままです。
清潔に保つためにも剥けてたほうがいいのはいいですよ!

tks********さん

2010/8/723:33:11

自然に剥けるひとと、剥く練習をしないと剥けない人がいます。
高校生なら、毎日自分で剥く練習をした方がいいですよ。
毎日剥く練習をしていれば、たいていは6カ月位で剥けるようになると思います。
剥く練習の仕方については、他の人の包茎についての相談のところにいろいろ出ています。
包茎とか、皮を剥くとかのキーワードで検索すると、たくさん出てくるので参考にしてください。