ここから本文です

どうして、ハルク・ホーガンとブルーザー・ブロディは一度も対戦しなかったのです...

t19********さん

2010/8/722:37:36

どうして、ハルク・ホーガンとブルーザー・ブロディは一度も対戦しなかったのですか。海外でも活動地域が違っていたためですか。 確かに日本では、全日と新日だから対戦はできないし今となっては、夢の又夢対決になってしまいました。

閲覧数:
7,682
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/8/723:37:24

あなたが、興行を手掛けるとしたら、やらせますか?

ホーガン1人が居れば、興行を締められます。

ブロディ1人が居ても、興行を締められます。

そんな看板の二人をわざわざ呼んで、スケジュールを調整して、高いギャラを払って、ブックで揉めて、負けた方のその後の商品価値を落として・・・。

自分が、この二人をプロモート出来るなら、交互に呼んで、儲けます・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2010/8/1123:47:25

ファンにとっては夢の対決ってところでしょう。
ブロディがもう少し生きていたら実現したかも知れませんね。
ホーガンは猪木の影響を受けて小技を覚えましたがパワフルさが無くなりつまらないレスラーになってしまいました。
ブロディが勝っただろうと私は推測します。

pap********さん

2010/8/922:01:36

どうやらせたらいいのだろうか。
考えたこともなかったです。ホーガンとハンセンが戦ったらと考えて、現実化したけども、
ホーガン、ブロディって。

どっちをどうしたらいいのかわからない。

yos********さん

2010/8/822:04:45

ホーガンもブロディもプライドが高すぎるから、例え両者が同じ団体に所属していても、どのプロモーターもやらせないでしょう。ギャラ問題が一番のネックじゃないですか?

両者を闘わせたら、一晩で大金が吹っ飛びますからね。

仮に私がプロモーターで両者を闘わせるのなら、観客のいない道場でやらせます(笑)