ここから本文です

女友達に、女装趣味だと打ち明けたいのですが、 何て言えば分かってくれますかね...

mug********さん

2010/8/723:52:01

女友達に、女装趣味だと打ち明けたいのですが、
何て言えば分かってくれますかね?

閲覧数:
440
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/8/801:12:25

ボクもたまに女装しています。


打ち明ける人にもよると思いますが。。。


ボクの場合、女装した写メを撮っていたので


女友達に「面白い写メがあるんだけど…」と、言うところから入りました。(^^;


ボクのようにストレートに言うか、


「最近の女装男子ってどう思う?」と、遠まわしに言うかは



あなた次第です。(^^)

質問した人からのコメント

2010/8/8 18:58:37

感謝 ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2010/8/723:58:46

「今女装男子はやってるやん?俺もちょっと興味あるんだよね~」

コアな人と思われたら引かれるでしょうから、外堀から徐々に攻めるべきです。
彼女に偏見が無ければ「じゃあ化粧させて~」って話が弾む…かもね。

ham********さん

2010/8/723:53:31

遊びに行く約束をして、その場に女装していけば、彼女に逃げ場はありません。あなたの勇気が試されます。私なら逃げますが