ここから本文です

手術を中心にどのようなチームワークで手術が進行されているのか詳しく教えて下さ...

rin********さん

2010/8/800:16:50

手術を中心にどのようなチームワークで手術が進行されているのか詳しく教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,714
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aky********さん

2010/8/800:44:06

何の手術でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうさん

2010/8/1223:18:26

手術の内容にもよりますが、外科医は2-4名、器械出しナース1人、外回りナース1人
全身麻酔なら麻酔科医1人
質問の意図がわかりかねますので、このくらいの回答しかできません。