ここから本文です

オリアンティが好きなんですが、似た感じの声、曲調の人しりませんか?またその他...

con********さん

2010/8/809:54:31

オリアンティが好きなんですが、似た感じの声、曲調の人しりませんか?またその他でも好きな曲ぜひ教えてください!

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hot Spaceさん

2010/8/810:05:03

Heart-Aloneなんていかがでしょう?
アン&ナンシー・ウィルソン大姉御達です。

http://www.youtube.com/watch?v=1Cw1ng75KP0

Heart-Aloneなんていかがでしょう?
アン&ナンシー・ウィルソン大姉御達です。...

質問した人からのコメント

2010/8/15 10:19:19

驚く ありがとうございました。参考にさせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2010/8/902:11:31

The GO-GOs - We Got The Beat
http://www.youtube.com/watch?v=TiCwIPGkTy4&feature=fvst

そのVo.がソロで放った大ヒット曲

Belinda Carlisle - Heaven Is a Place on Earth
http://www.youtube.com/watch?v=vFPajU-d-Ek