ここから本文です

あなたが選ぶ「ベスト・オブ・カップアイス」は何ですか?

クリスさん

2010/8/812:12:32

あなたが選ぶ「ベスト・オブ・カップアイス」は何ですか?

わたしのイチ押しは丸永製菓の博多「あまおう」。最高です。近くのスーパーでは79円なので箱買いすることもあります。あなたのベスト・オブ・カップアイスを紹介してください。

閲覧数:
485
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2010/8/814:56:10

わたしは「ゆずシャーベット」にはまっています。
ゆずの香り高く、皮まで入っています。
あと、ジェラート・マルシェはどの味もおいしいですが、とくにマンゴー味がオススメ。
ちょっと量が少ないのが難点ですが。
アイス系だと太るのが怖いので、ジェラート・シャーベット系に集中しています。
質問者さま、nidanbaraって、、、ご注意!
・・・・・
↓下の方のパピコ柚子味もゆずシャーベットの次点です。

わたしは「ゆずシャーベット」にはまっています。
ゆずの香り高く、皮まで入っています。...

質問した人からのコメント

2010/8/12 13:05:56

カップアイスに絞ったのは難しかったですが、皆さん色々なアイスのご紹介ありがとうございました。ゆずは夏にはさっぱりしていいですね。みなさんも食べすぎには注意しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2010/8/1200:26:38

高知アイスという会社の天日塩!

tsu********さん

2010/8/1113:23:44

スーパーカップのバニラです!
他のバニラとはちょっと違う味がしますが とても大好きなアイスです♪

コーラの上に乗せて コーラフロートにしても相性バッチリなバニラです☆

dan********さん

2010/8/815:21:52

セイカの「南国白くま」です(^_^;)。

セイカの「南国白くま」です(^_^;)。

tot********さん

2010/8/813:01:31

私もやっぱスーパーカップのバニラですかね☆ヨーグルトかけたら最高♪

余談ですが、パピコの柚子味食べました!?あれめっちゃ美味しいですよ^^是非一度お試しあれ!

2010/8/812:54:15

なんだかんだと言っても、やっぱり選んでしまうのは、

「エッセル スーパーカップ」

ですね。
その中でも、ミントチョコが好きなんですが、今はもう消えてしまって悲しいかぎりです。。。

カップアイスとは違いますけど、定番の「ピノ」も。
レアな☆型のピノは、もう3度も出てます。

なんだかんだと言っても、やっぱり選んでしまうのは、

「エッセル スーパーカップ」

ですね。...