ここから本文です

モバオクで服を売る女の子で商品のセクシーな着こなしや体を色っぽく開けた写真を...

har********さん

2010/8/813:41:52

モバオクで服を売る女の子で商品のセクシーな着こなしや体を色っぽく開けた写真を掲載しているのが人気みたいですが性犯罪者とか危ない男を興奮させる危険性が高いですよね ? 取引するのに怖くないのですかね。

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2010/8/815:16:16

彼氏、旦那さんとかバックに怖い感じの人達がちゃんとついてるんじゃないでしょうか・・・
まあ何か被害にあっても自業自得ですよね。ああいうの規制はないんでしょうかね。

Tシャツの出品でなぜか腹チラさせてたり、ポーズがけっこう面白いのでよく見てます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riz********さん

2010/8/814:06:57

いろいろあるけどどれもそこまでセクシーではないので大丈夫だと思います