ここから本文です

ゴミ箱のアイコン

swi********さん

2010/8/815:25:56

ゴミ箱のアイコン

Dexpotというソフトを使っていたら、突然ゴミ箱のアイコンが消えてしまいました。
原因、または解決策がわかる方は回答よろしくお願いします。

ちなみに、osは7です。

補足>①ウィンドウズキー+Rで「ファイル名を指定して実行」画面を出す。
②「C:\recycler」と打つ。
これがゴミ箱の中身です。

やってみたんですが、見つかりませんとでました。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2010/8/816:02:36

①ウィンドウズキー+Rで「ファイル名を指定して実行」画面を出す。
②「C:\recycler」と打つ。
これがゴミ箱の中身です。

追記
じゃあ、いじくるつくーるというフリーソフトを使ってみて下さい。
これは、WindowsXPで「窓の手」というフリーソフトがありましたが、
それのWindows7版のような感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2010/8/815:43:14

コントロールパネル→個人設定→デスクトップアイコンの変更