ここから本文です

このTシャツの合わせ方を教えてください!!【画像あり】

apr********さん

2010/8/816:54:20

このTシャツの合わせ方を教えてください!!【画像あり】

この画像のTシャツの合わせ方を教えてください!



全体的に大きめ(ゆったり?)のティーシャツで、袖の部分からみるとブラが丸見え……。

なので下に着るとしたら黒のタンクトップ(レースつきのユニクロのです)で大丈夫でしょうか??(;_;)



それから、このティーシャツと白のスカート+レギンス(レースつき)をあわせたら変ですかね?;

スカートの一番下の段だけが見えるような感じになるのですが…。




おしゃれしたことないもので「?」だらけになってしまってすみません(^ω^; )

回答よろしくお願いします!!

Tシャツ,合わせ方,タンクトップ,ら変,スカート+レギンス,レギンス,ユルイ

閲覧数:
944
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/8/817:04:22

私もよく白スカートにTシャツ合わせます^^かわいいですよね!

1番下だけしか見えないなら、Tシャツの上からベルトをして少し上にひっぱってたぷんとゆるさをだすとスカートのふわふわ感も出てバランスもよくなるのではないかと思います☆

下に着るものもレギンスも、いいと思いますよ!^^

質問した人からのコメント

2010/8/11 20:12:36

感謝 みなさんありがとうございました。ベルトがないのでまたベルトも買いに行こうかなと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

編集あり2010/8/1007:55:10

こうゆう袖がユルイのはみんな脇が大きくあくのでブラが丸見えです。インナーにタンクやキャミで大丈夫ですよ。


レギンスも大丈夫そうです。長めの丈をオススメします。


ウェストベルとマークするとかわいいかも。