ここから本文です

都内で本当に当たる占い師を知りませんか? 結婚について占って頂きたいのです...

uta********さん

2010/8/818:38:04

都内で本当に当たる占い師を知りませんか?

結婚について占って頂きたいのですが、有名な方でも無名な方でもどちらでも構いません。

とにかくよく当たる占い師を教えて下さい!

埼玉・千葉・神奈川でも構いません。

閲覧数:
3,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kha********さん

2010/8/1501:09:09

伽鳳先生
http://katy.jp/kahou/
雑誌やラジオを通して知った占い師。
神奈川の溝の口駅にあるカフェで占いをされている方で口コミで広まった伽鳳先生。
私も恋愛や人生相談に行きましたが、前向きな気持ちになれました。私の短所見た目と中身のギャップ等見抜かれ、かなり驚きました。
伽鳳先生が私の立場にたって、私に合わせたアドバイスを一生懸命考えてくれていることがよく伝わってとても温かい気持ちになりました☆
よかったら伽鳳先生の占いに行ってみてください!
伽鳳先生、ネット検索してさがしてみてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

now********さん

2010/8/1117:26:15

見ましょうか?名前、生年月日、血液型を家族の分と手相で