ここから本文です

初心者です。このノートpcでサドンアタックはサクサクできますか?

wo3********さん

2010/8/819:41:32

初心者です。このノートpcでサドンアタックはサクサクできますか?

(商品名):Prime Galleria GT-B (CPU):インテル® Core™ i5-520Mモバイル・プロセッサー (メモリー):4 GB PC3 (マザーボード):モバイル インテル® HM55 Express チップセット (ビデオカード):NVIDIA® GeForce® GT 335M 1GB (ハードディスク):500 GB , 5400 rpm , 2.5 インチ, SATA 3.0 Gb/s 接続(SATAII)
【サドンアタック推奨環境】
CPU
Intel(R) Core(TM)2 Duo 以上
AMD(R) Athlon(TM) 64 X2 以上
【Intel(R) Core(TM)2 Quad,Intel(R) Core(TM) i7,AMD(R) Phenom(TM),AMD(R) Phenom(TM) II など】

メモリ
1GByte 以上
※Windows(R) Vista(TM) をご利用の場合には、OSの必要容量と、ゲームを快適にプレイするために必要な容量の合計 2G Byteを以上を推奨致します。

ビデオカード
VRAM 256MByte 以上 のMicrosoft(R) DirectX(R) 9.0cに対応したビデオカード

OS
Windows(R) 2000/XP/Vista(TM) 日本語版
※OS自体の必要動作環境がございますので、別途ご確認ください。
※最新のサービスパックをご適用願います。

DirectX
Microsoft(R) DirectX(R) 9.0c 以上

ネットワーク
xDSL 1Mbps以上の常時接続が可能

閲覧数:
427
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/8/823:07:42

出来ますが、絶対に絶対に絶対にノートPCはやめた方がいいです。

3回言いましたよ、絶対にやめた方がいいです。

ゲームをやるならデスクトップPCの購入を考えて下さい。
ノートで17万とかする性能はデスクトップのせいぜい7万円くらいの性能があるかどうかです。

1年もすれば使いものにならなくなりますよ。

質問した人からのコメント

2010/8/9 19:33:45

皆さんありがとうございます。とても助かりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/910:46:55

ゲームしないならノートPCでもいいけど、
ゲームするならノートは厳しいぜwww
スペックに余裕あっても、今度は熱暴走でPC壊れるしなw
基本的に、ゲームできるほどのノートは排熱が間に合わないwww
数ヶ月やってPC買い替えるなら、そのノートでおk

sig********さん

2010/8/902:02:49

出来ると思いますが、デスクトップPCの方がと思います。
ノートPCでサドンやってる人いますが、途中で少し止まることがあります。
それに、デスクトップPCの方が安いうえ、無理しないと思うので良いと思います。
以上の点で、ノートPCでもできますが、デスクトップPCの方が良いです。
ゲームは家とか限定された場所でやると思いますし…。