ここから本文です

士林夜市について。 11月に台北に行くのですが、士林夜市は夜何時までやってます...

いくりんりんさん

2010/8/820:05:59

士林夜市について。
11月に台北に行くのですが、士林夜市は夜何時までやってますか?
ユナイテッドで行きます!
夜市近くのホテルにチェックイン後、夜食だけでも買い食いしたいので…
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,258
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2010/8/909:31:39

20:45に空港着ですね。

上手くいけば22:30頃にはホテルに到着出来ると思いますので、全く問題ない時間です。

当日の天気にもよりますが、雨でなければ12時半ぐらいまでは大丈夫だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/8/12 22:06:28

成功 夜市は楽しいし大好きなので、楽しんできます!
ちなみに臭豆腐も全く問題ありませ~ん(笑)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2010/8/823:54:35

午前1時でも空いてはいますが、空いているお店は少ないです。

kai********さん

2010/8/821:00:36

こんばんは。
士林夜市のあの臭いの中で果たしてご飯が
食べれるでしょうか。
臭豆腐は臭い・臭い・・・・・・臭い。
がんばって。

nik********さん

2010/8/820:40:16