ここから本文です

ヤフーパートナーに登録してます。 バツ一、38歳、別居で子供ありの為か あまり...

gardening1242さん

2010/8/821:48:50

ヤフーパートナーに登録してます。
バツ一、38歳、別居で子供ありの為か あまり相手にされません。

お見合いパーティーにも行きましたが成立したこともありましたが難しいです。
私のようなバツ一のアラフォーが出会える真面目なネットや方法を教えてください。

閲覧数:
1,558
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/923:01:25

ヤフパや縁結び、エキサイト恋愛結婚などお見合いサイト系は
敷居が低い(=価格が安い、各証明書の提出が甘い)ので
そこにいる人たちもそれなり、よって性格もそれなりです。

なので、そういった場所での真面目な出会いはほぼ望めません。

たとえ、貴方がバツイチ子持ちでなくても、
いい出会いはあまり望めないかも・・・です。

というのも、私は元縁結びとエキサイト恋愛結婚会員でしたが
ノリの軽い人達が多すぎて、ちょっと付いていけなかったので。

あと、パーティーは論外!というのが私見です。
ノリが軽すぎますし、結局見た目スペックで判断されてしまいます。

一方、知人が大手お見合い会社(ツヴァイ)に登録してましたが、
そちらは最初に会った人と意気投合、結婚してました。

オーネットも評判いいです。
サ0マリエは詐欺被害が続出して改名した会社なので
やめた方がいいかもしれません・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1317:11:03

男ですか?女ですか?
それがわからないと何もかけません!

もし男ならおそらく年収が低い(600万以下はゴミ扱いされる世界です)、女性なら高望み(高年収、高学歴、高身長)が原因だと思います!