ここから本文です

保育園の運動会の親子競技を考えなければいけないのですが、1,2歳児でどのよう...

mei********さん

2010/8/823:10:16

保育園の運動会の親子競技を考えなければいけないのですが、1,2歳児でどのようなことがありますか?教えてください。

閲覧数:
35,001
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2010/8/913:49:54

今年の運動会で0~3才児は、親子で果物(親が作った)を持って動物の口が書かれた段ボールに入れるってのをしましたよ。
段ボールまでの間にフラフープとか置いてありました。
私が小さい頃は、段ボールで作った家の囲いの中に子供が隠れ、親が子供を探して、おんぶでゴールってのをクラスで競いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/8/907:54:19

うちの子の保育園では、親子で手をつないでスタート→マントを取って子供に着けて→アンパンマンのお面を子供に着けて→子供を飛行機抱っこ?してゴールみたいなのをやりましたよ(・o・)ノ

kog********さん

2010/8/901:33:53

三輪車で親の所迄行き、そこから親におんぶか抱っこでゴールまで行くというのはどうでしょう?

bla********さん

2010/8/823:36:56

ダンス、わらべうた、競争、電車ごっこ、何系がよいですかね。