ここから本文です

ガンツはすぐもげる

むこくう さん

2010/8/901:30:31

ガンツはすぐもげる

ガンツってなんであんな簡単に人体がちぎれるんですか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2010/8/1217:35:48

電車に跳ねられると人はもげるらしいですけら、それぐらいの威力なんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「もげる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ot0********さん

2010/8/909:09:16

簡単に人体をちぎれる程に、敵が強いんです。