ここから本文です

アニメ・・・

lan********さん

2010/8/909:34:41

アニメ・・・

最近鬱アニメばっかみたので元気の出る面白いアニメをみたいです。
何かありませんか?

閲覧数:
1,618
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DSKNさん

2010/8/910:17:33

少し古いですが
「生徒会の一存」
「バカとテストと召喚獣」
「荒川アンダーザブリッジ」

などがお勧めですよ。
声優陣もすごいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/910:09:36

面白いアニメですか~^^

現在放送している
『よりぬき銀魂さん』
とか、
『戦国BASARA』
とかはどうですか???


毎週月曜日6時からと毎週日曜日5時から関東では放送中ですよ!
(どちらも午後です)

おススメなのでぜひ観て下さいね^^