ここから本文です

コイン100枚♪梅田スイーツ情報☆ 今月大阪の梅田に東京から新幹線で行きます。お土...

アバター

ID非公開さん

2010/8/912:48:53

コイン100枚♪梅田スイーツ情報☆
今月大阪の梅田に東京から新幹線で行きます。お土産としてスイーツ好きの友人(アラサー女子)になにか買いたいのですが、せっかくなので大阪でしか手に入らない

ものをと考えています。
*予算2000円まで
*2人でわけられるよう個別包装タイプ
*いわゆるスイーツ(赤福などではなく)
*お店から配送できるとベスト
以上、お勧めのある方、情報をお待ちしています。一番条件に合致した回答をベストアンサーにさせていただきます!

補足早速ご回答いただいた方ありがとうございます!マカロンは友人が好きなので検討してみたいですね!
補足
出来ればネット購入できないお品を考えています。
まだまだ情報お待ちしています!

閲覧数:
704
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2010/8/912:55:53

本店は神戸にあるのですが
JR大阪駅のスイーツテラスに入ってる
「モンプリュ・ペイザンヌ」の『半生マカロン』は美味しいし、
数日前に頼んでおけば宅配も可能です。

それから 堂島ロールで有名な「パティストリー・モンシュシュ」の『ローズフィナンシェ』は見た目も可愛くて
お使い物には最適です!!

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/16 07:32:51

抱きしめる ありがとうございました!
マカロン検討しようと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

編集あり2010/8/912:53:02

ツマガリのクッキー詰め合わせはどうですか?
個別包装になっていて、確かバラで選ぶこともできたはずです。
大丸梅田店にあります。

東京では食べられないので、私も帰省みやげによく買って帰りますよ。

http://www.tsumagari.co.jp/