ここから本文です

ウェスカーみたいになりたい!!

マッサル!!さん

2010/8/913:41:19

ウェスカーみたいになりたい!!

ウェスカーみたいに迅速かつ冷静、超人パワーが
ほしいです!!
どうすればなれますか?

PS.来月公開されるバイオの映画のウェスカーの迅速移動は今一でした

閲覧数:
720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/914:06:36

ウェスカー同様にウィルス打っちゃいましょう(笑)
並の人間じゃあ頑張ってもクリスぐらいにしかなれませんから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nav********さん

2010/8/1502:38:30

それじゃーまずは、100キロ近くある人間を片手で軽々と持てるまで鍛えて下さい。
次に100mを最低でも5秒以内で走れるようにしてください。
あとは人の体を貫通させるくらいの力とその衝撃に耐えれる腕の骨を作ってください。
最後に、銃撃されてるのに笑って回避できる精神力を身につけて下さい。
そうすばあなたは最強です。

がんばってください!