ここから本文です

パソコンのウイルス、至急! パソコンにウイルスが入ったみたいで 1時間前...

oqo********さん

2010/8/915:13:54

パソコンのウイルス、至急!


パソコンにウイルスが入ったみたいで
1時間前まで開けてた
インターネットが開けなくなりました

Internet Explorer アドオン?
が原因みたいで、解決方法がわかりません
どのようにすれば戻りますでしょうか(涙)
兄のパソコンなので困ってます
至急お願いします

閲覧数:
1,463
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けまおさん

2010/8/915:21:15

システムの復元で直前まで戻ってください
http://support.microsoft.com/kb/306084/ja

質問した人からのコメント

2010/8/9 15:35:37

降参 直りました><
助かりました!
本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まさしさん

2010/8/915:17:25

Internet Explore起動時にアドオンエラーが出るならば、
スタート→すべてのプログラム→Internet Exploreで正常に起動すると思います。