ここから本文です

アマゾンギフト券で、シートタイプってなんですか?

id_********さん

2010/8/916:05:34

アマゾンギフト券で、シートタイプってなんですか?

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2010/8/917:54:54

コンビニにある端末で(ローソンならLoppi)ギフト券を選択し申込券が発行されますよね?

それをレジに持っていくと番号を印刷したA4サイズくらいの紙を受け取ることになります。
つまり「印刷された紙」です。

ちなみにショッピングカードはカードタイプ「テレフォンカード」みたいな感じです。後ろにスクラッチ印刷がされてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2010/8/916:07:47

金券タイプのことではないですか?

お金のような形をしたものです。