ここから本文です

還暦祝いのパーテイとかしましたか? もう60歳

set********さん

2010/8/917:13:27

還暦祝いのパーテイとかしましたか?

もう60歳

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2010/8/917:55:02

父の時は 料亭旅館?で、宴会プラス、プレゼントしました♪ 祖母の米寿と日が近くて一緒にしたので、とても賑やかで華やかでした。
義父、義母のお祝いは、 自宅でと希望されたため、実家で私たち夫婦が全て仕切りました。 幼い孫が多かったから、そのほうが心置きなくできましたが、準備は大変だったし、全額出したから外食とあまり変わりませんでした。
でも、お祝いされる本人が満足してくれてこそのお祝いなので、やっぱりどちらもよい記念です!

質問した人からのコメント

2010/8/9 18:03:55

僕は、旅館で、親しい仲間が計画しているみたいで今から楽しみにしています。

人生の折り返しを同意kて行くか我、重要なのですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2010/8/917:19:39

パーティはしてませんが、母をちょっと贅沢な旅館に招待しました。
父はすでに他界してますので、家族3人(母と兄と私)でしたが。