ここから本文です

12日に門別競馬場で行われるブリーダーズゴールドC(交流GII・ダート2000m)の勝ち馬...

tos********さん

2010/8/917:45:15

12日に門別競馬場で行われるブリーダーズゴールドC(交流GII・ダート2000m)の勝ち馬と2着馬を予想してください。

前走マーキュリーC(交流GIII)勝ちで重賞連勝を狙うカネヒキリと、前走東海S(GII)で勝ったシルクメビウスの一騎打ちでしょうかね?

1-1 ダイイチアトム(牡9、北海道・岩橋勇二)
2-2 マイネルアワグラス(牡6、美浦・松岡正海)
3-3 ロールオブザダイス(牡5、栗東・D.ホワイト)
4-4 カネヒキリ(牡8、栗東・横山典弘)
4-5 アドマイヤフジ(牡8、船橋・戸崎圭太)
5-6 サクラシコウテイ(牡5、北海道・佐々木国明)
5-7 シルクメビウス(牡4、栗東・田中博康)
6-8 ラプレ(牡5、北海道・五十嵐冬樹)
6-9 グランシュヴァリエ(牡5、高知・小国博行)
7-10 エイシンイッパツ(牡6、岩手・高松亮)
7-11 オーロマイスター(牡5、美浦・吉田豊)
8-12 ジョインアゲン(牡8、高知・小嶋久輝)
8-13 クロスウォーター(牝5、北海道・笹木美典)

補足1着:シルクメビウス
2着:カネヒキリ

閲覧数:
263
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2010/8/920:59:57

1着シルクメビウス
2着カネヒキリ

ここ最近の中央ダート馬は現4歳世代が昨年から大活躍しているので、シルクが先着すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トレサさん

2010/8/1002:38:24

1着:シルクメビウス
2着:ロールオブザダイス

vor********さん

2010/8/922:29:14

勝ち馬 カネヒキリ

2着馬 マイネルアワグラス

でお願いします。

2010/8/921:27:05

ここは1着カネヒキリ2着シルクメビウスの順は変えられないです。

miz********さん

2010/8/918:42:21

頭はカネヒキリで決まりでしょうが、相手はシルクメビウスよりはむしろロールオブザダイスでしょう
その次にマイネルアワグラスやアドマイヤフジ、オーロマイスターなんかとシルクメビウスですね

ben********さん

2010/8/918:16:51

勝ち馬 カネヒキリ

2着馬 ロールオブザダイス