ここから本文です

イナズマイレブン3ボンバーで、オルフェウスのフィディオがいる場所(マモルと初...

tas********さん

2010/8/919:05:02

イナズマイレブン3ボンバーで、オルフェウスのフィディオがいる場所(マモルと初めて出会った場所)を教えてください。

閲覧数:
11,943
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fa2********さん

2010/8/1012:58:27

ライオコット島のセントラルパークの
奥にランダムで出ます!
じょうけんは、円堂が先頭にいることです”
バトルは3連戦なので、GPやTPがへりやすいので
アイテムを使って回復するといいと思います!
がんばってください!
★さんこうにしてください★

質問した人からのコメント

2010/8/11 20:14:39

成功 ありがとうございました。やっとフィディオに会えました!強いので助かってます。いま26レべルです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2010/8/1119:07:54

セントラルパークにいます!

ire********さん

2010/8/1117:11:41

セントラルパークの奥にいます ランダム

oda********さん

2010/8/919:43:36

セントラルパークの奥の方にランダムで
あらわれます。何度もマップを行き交う必要がありますが。。。
ちなみに、条件は円堂がパーティの先頭にいることで
バトルは三連戦です!頑張ってくださいね。