ここから本文です

草冠に「配」がパソコンの変換で出てきません! 他に読みはありませんか?

r0y********さん

2010/8/919:46:32

草冠に「配」がパソコンの変換で出てきません! 他に読みはありませんか?

補足「はい」では出ません! 他の読み方はないでしょうか?

閲覧数:
6,490
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buo********さん

2010/8/920:39:55

私のPCでは出てきましたが…
読み方は「はい」しか無いですね。

通常変換で出てこないのなら、IMEパッド内の「手書き」で書いてみれば出てくるのではないでしょうか?
もしもそれで出てこない場合はコピペするしかないですね。

質問した人からのコメント

2010/8/9 21:03:28

感謝 ありがとうございました!慌てていて、「手書き」という機能を忘れてました! その機能に気付かせていただいて、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2010/8/919:59:50

「蓜」の読みは「ハイ」です。

言語環境によっては
部首→くさかんむり
Unicode→84DC
UTF8→E8 93 9C
などで出せます。