ここから本文です

PS3で、「トルネ」でインターネットにつながるということなのですが、その際、別の...

oga********さん

2010/8/920:40:18

PS3で、「トルネ」でインターネットにつながるということなのですが、その際、別のインターネット回線は必要なのでしょうか。BS,CS録画もできますか。

「トルネ」でとったものをブルーレイや、DVDに移すことも可能ですか。 あと、320MBのPS3を買おうと思っているのですが、おすすめはなんMBですか。320では、PS2やPS1のソフトをプレイすることもできますか。

閲覧数:
571
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_********さん

2010/8/920:56:53

PS3がネット接続されているなら、トルネ用の別回線は不要です。
一家庭に一回線でOK。

地デジのみです。

ブルーレイやDVDへは不可。

320MBじゃなくて320GBです。
価格的には120GBが良いかなと思いますが、320GBでも問題は無いです。
PS1は出来ます。
PS2は出来ません。

質問した人からのコメント

2010/8/15 21:26:11

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

編集あり2010/8/1314:48:22

ソニーのHPで調べればすぐわかる内容。

トルネは地デジ専用チューナー。BS、CSチューナーはナシ。

インターネットも関係ない。

望んでいることが出来るのはBDレコーダー。

HP、家電量販店等でお望みのことが出来る機種を
ご自身で調べましょう。

程度の低すぎる質問だ。

ken********さん

2010/8/920:56:40

別の回線は必要ない。
地デジの地は地上の地。衛星は無理
録画した物はPS3とPSPでのみ視聴が可。他の物では視聴も編集も不可
PS3に320MBという低容量のHDDのものは存在しない。
PS2ができるPS2は初期型の20GB・60GBのもののみ。
PS1はどれでもできる。