ここから本文です

a-nation'10について質問です。 味の素スタジアムのアリーナ席B13の118から120...

get********さん

2010/8/921:16:34

a-nation'10について質問です。
味の素スタジアムのアリーナ席B13の118から120番はアーティスト肉眼ではっきりと見える距離でしょうか? 詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nut********さん

編集あり2010/8/922:33:06

アリーナ席は縦列はAが最前列ブロックで以降アルファベット順でKが最後列ブロックです。(Iは数字の1と間違いやすいのでありません)1ブロック20列だと思います。横列は17ブロックだと思います。
前から2ブロック目の真ん中よりも左寄りの席です。なかなか良い席ですね。肉眼で十分見えます。左側のサブステージ正面に近い位置だと思います。しっかり楽しんできてください。
距離的にはアーティストは肉眼で十分見える位置です。下は平らなので座席位置や周りの状況によって小柄な方ならみにくい場合もあるかもしれませんが、出来るだけ底の厚い靴を履くなど工夫すれば十分見えると思います。私は157cmで以前Cブロックでしたが十分見えました。

質問した人からのコメント

2010/8/14 21:03:46

お二人とも、本当にありがとうございました。とても参考になりました。感謝です。楽しんできます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moz********さん

2010/8/922:06:07

去年アリーナB13の130番台だったのですが、ステージから右側のBブロックの10列目ぐらいでした。
身長が低いので肉眼ではっきり見えなかったし、アーティストさんも全然見えませんでした。
身長が160cm以上でしたら多少は見えるみたいです!