ここから本文です

ケミカルピーリングとレーザーでほくろを除去したいと考えています。 そうなると...

mih********さん

2010/8/1001:54:11

ケミカルピーリングとレーザーでほくろを除去したいと考えています。
そうなると、どちらを先に行えばいいのでしょうか?
ピーリングでほくろは取れないまでも、薄くはなるのでしょうか?
また、思春期なので頻繁にニキビが出ますがピーリングで改善しますか?

お一つでもご存知でしたらご回答お願いします。

閲覧数:
1,651
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/8/1109:39:07

参考までに、レーザーで大抵のほくろはきれいになりますよ。しかし、ほくろは皮膚の中から色がついているので、ピーリングで消えることはありません。レーザーもピーリングも施術後しばらくはなにもできません。(レーザーは2ヶ月、ピーリングは1ヶ月弱)ですので、気になるほうを先にすることをオススメします。
また、にきびが多すぎた場合ピーリング自体できないこともあります。(肌に負担がかかりにきびが悪化する可能性があるため。)

質問した人からのコメント

2010/8/11 11:11:35

降参 日数まで教えていただきありがとうございます。
このご回答を参考に、今後検討していきたいと思います^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる