ここから本文です

飛行機に乗る仕事って今はもうパイロットとCAだけしかないんですか?

sad********さん

2010/8/1003:09:43

飛行機に乗る仕事って今はもうパイロットとCAだけしかないんですか?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2010/8/1010:24:43

いまはFE(フライトエンジニア)がいなくなっちゃいましたからね・・・
民間ならそうなるでしょう。

ただし自衛隊や海保、警察消防なら話は別でFEもいますし他にも救難員や自衛隊ならロードマスター、機上管制員などなど多彩です。

質問した人からのコメント

2010/8/17 06:35:42

やっぱもう民間ではないんですね、、、

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パイロット 東京都の求人情報(261件)

【ベンチャー企業】ドローン運用ディレクター
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都品川区
ランスタッド
その他(その他)、事務(その他)、営業(その他)、制作進行管...
  • 株式会社FLIGHTS
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都品川区北品川
CREATIVE JOB
ドライバー(タクシー、バス)/ドライバー(タクシー、バ...
  • 株式会社日本総合ビジネス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区
イーキャリアFA
2020年度新卒採用 日本航空株式会社
  • 日本航空株式会社
  • 新卒採用
  • 月給18.7万円〜22.7万円
  • 福岡県・その他の勤務地(4)
就職ウォーカーNet2020
グランドパイロット/最高年収は1000万円超/予約8割以上
  • 東京エムケイ株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜87.8万円
  • 東京都港区東新橋・その他の勤務地(1)
doda
【グランドパイロット*未経験歓迎*予約8割以上*90%以上が...
  • 東京エムケイ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
IT転職ナビ
若手Webアプリケーションエンジニア(志と学習意欲溢れる2...
  • 株式会社 キャリアデベロップメント・アンド・クリエイション
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区芝
Green
新着/ドローンパイロット.
  • 株式会社センシンロボティクス
  • 正社員
  • 年収500万円〜899万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリア
サービスデザイナー
  • テックファームグループ【テックファームホールディングス、テックファーム】
  • 正社員
  • 月給27万円〜54万円
  • 東京都新宿区西新宿
テックファームグループ【テックファームホールディングス、テックファーム】
東北拠点責任者UAV測量技術者 東北エリアのドローンパイロ...
  • テラドローン株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区神宮前
Wantedly

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaw********さん

2010/8/1016:01:47

あとは、自衛隊等を含み、無線員、荷物の管理や載せ卸し、救助員、カメラマン、整備員、観測員、管制員等色々あります。