ここから本文です

4連休。 お金がないヒトのすごしかたを教えて。

lic********さん

2010/8/1008:38:11

4連休。

お金がないヒトのすごしかたを教えて。

閲覧数:
356
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2010/8/1008:41:43

ゲーム屋いって、値崩れした糞ゲーをいくつか買って、その中におもしろいのがあったらやりこむ。
また、インターネットして過ごす…
オンラインゲーム、ニコ動、YouTubeなんか良いかと。
あとはマンガ喫茶で暇つぶし…
自分は暇な日にはこうやって時間をつぶしています。

質問した人からのコメント

2010/8/10 15:11:49

降参 ゲームやっとく。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2010/8/1012:27:07

家でゲームしてるかネットしてるかな^^
動かないのであんまりお腹も空かないし☆

bon********さん

2010/8/1009:04:59

図書館で本を借り、自転車もっているなら、鴨川、賀茂川の遊歩道上流から見て右岸で御池通りから入り、下鴨神社、上賀茂神社まで。ベンチが適当にたくさんあります。持っていなければMTBをお貸しします。

9.0kmです。

jim********さん

2010/8/1008:58:49

部屋の掃除。。。腐海と化しているので;;