ここから本文です

H2000*W850*t35程度のSD扉を製作するといくらぐらいかかりますか?

see********さん

2010/8/1009:57:26

H2000*W850*t35程度のSD扉を製作するといくらぐらいかかりますか?

三方枠共です。

閲覧数:
759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t99********さん

2010/8/1123:08:21

製品グレードにも拠りますが、

ボンデ1.6㎜防錆塗装+仕上
ドアチェックまたはオートヒンジ、レバーハンドル、鍵を付けるならケースシリンダー・・等金物類

枠の据え付けも、という事になりますと
取り付ける相手にも拠りますが、一般的にはアングル材を留めた上、
溶接で枠とをブレース固定して
壁面の仕上げ工事が付随します。

以上おおまかに
シングルで
本体で10~12万(枠共)
運搬取付・諸工事5~7万

取付を含めますと、
最低でも15万円~くらいでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jinsei9ariさん

2010/8/1010:37:06

目くらならば製品代だけならば5万程度、運賃と経費で3万程度かな?

もちろんOP仕上げで握り玉仕様ですね^^