ここから本文です

二宮和也が結婚するってほんとうですか????

kam********さん

2010/8/1010:32:00

二宮和也が結婚するってほんとうですか????

読売新聞の下のほうにサンデー毎日の広告?のようなところに「嵐の二宮和也結婚」書いてありました!!マジですか??相手誰ですか?長澤まさみちゃんとは付き合っていたけど、別れたらしいですが・・・

相手ってまさみちゃん??

補足そのうちテレビで流れるのかな?

閲覧数:
15,143
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2010/8/1012:55:55

2010年後半を生き延びる
”大予測53の確率”の欄に記載されているので、勝手な予想でしょう!
他にも”解散SMAP””お笑いM1グランプリ終わる”など記載されているので・・・・

ここだけを取り上げるとびっくりしますが、ニュースにもならない記事ですね。

質問した人からのコメント

2010/8/11 10:34:02

そんな記事がかいてあったんですかぁ!!ニノも結婚していい年だし、ほんとに結婚しても祝うべきですね♪回答者のみなさんありがとうございました!!こんなに回答してくれるとは、思ってもいませんでした!!

「読売新聞 嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/8/1103:43:43

嘘だと思いますよ?

第一に、長澤まさみさんと
お付き合いしていたというのもなかったようですし。

結婚はいずれジャニ-ズだろうがタレントだろうが誰でも
ありゆることなので否定はしない方がいいのでは?
むしろ祝福する立場でいないと...

eri********さん

2010/8/1017:00:39

いずれ結婚するんじゃないかな??もういい年だし……
それって週刊誌の予測みたいなやつですよね??

pkc********さん

編集あり2010/8/1011:40:41

あんたたち何が言いたいの?
てかっ、ニノが結婚するなんて、絶対にイヤーーーーーー
私の考えは、ニノは結婚はしないよ・・・・絶対にしない、

でも・・いつか・・・結婚・・・すると・・思います・・いや・・だけど・・・・・

でも私はニノが好きです、大好きです、誰にも負けないぐらい好きです。

てかっこれ答えになってませんね・・・・・ごめんなさい


でも、私はニノが世界一大好きです。

sub********さん

2010/8/1011:08:42

ニノもそれなりの年齢ですし
結婚はおめでたい話だとは思いますが
これからTourが始まろうとしている時に
正直「えっ?今、そういう話題っ??」って思います。

mik********さん

2010/8/1010:58:17

嘘だと思います。
そもそも二人は別れたという事が報道されていますからね^^
きっとガセでしょう。