ここから本文です

浦和にどの選手が戻ってくると強くなりますか?????????・

浦和にどの選手が戻ってくると強くなりますか?????????・

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2010/8/1012:32:41

ワシントンがいればかなり点が入ると思います。
永井、長谷部も戻って来て欲しいな。

質問した人からのコメント

2010/8/16 18:43:15

感謝 そうですね。
もどれーーーーーーーーーーーー永井、長谷部、ワシントン、小野、エメルソン

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/8/1113:20:33

※アンチレッズですが

昔のワシントン。

結局浦和にパスサッカーは向いていなくて、
昔のように個人主義のチームに戻さないと勝てない。
最近は特に得点能力が無いのでワシントン。

まぁ、まずは監督でしょうけど。。

e67********さん

2010/8/1014:59:08

浦和はワシントンと長谷部と闘利王が帰ってくれば強くなると思うけど浦和は闘利王を放出したのが本当に一番の失敗だし、馬鹿。

JUNさん

2010/8/1012:28:35

闘莉王を放出したのが間違いだった。

tou********さん

2010/8/1012:04:48

当時の重体で戻ってこれるならエメルソンとワシントンでしょうが、二人とも今かなり高齢化してますんで結構厳しいかも‥‥