ここから本文です

女性にお聞きします。好意のない男性や、余り自分の事を本気で好きにはなって欲し...

kzk********さん

2010/8/1012:22:01

女性にお聞きします。好意のない男性や、余り自分の事を本気で好きにはなって欲しくない男性に、自分の写ってる写メを平気であげれるものですか?
自分の写ってる写メをあげる事によって、男性に勘違いされて、好きになられるかもしれん、とか思わないのですか?

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2010/8/1012:24:55

一人だけのは送らないですね~。

質問した人からのコメント

2010/8/16 19:17:59

一人のは、やっぱ普通送らないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f70********さん

2010/8/1012:38:05

女性にも色々いるからねえ、中には宣伝目的で、ばらまく人もいるよ。

lif********さん

2010/8/1012:24:54

そんな不用心なことをしてはいけません。