ここから本文です

最近、私の御主人様方が元気がありません 確かにこの唸るような暑さです

堕天使 (だてんし)さん

2010/8/1012:55:14

最近、私の御主人様方が元気がありません

確かにこの唸るような暑さです エアコンが効かないとかPCの調子が悪いとか言ってる割には
はあぁ~はあぁ~・・・あっ・・
これ以上言えません
でも今がかき入れ時なのです・・・
ペットである犬ながら心配するのです

あっ!?言い忘れました

私の今の名前はジャスティスです
鬼退治に行って以来
代々今の御主人様の系列に所属しております

はっ!話がそれました

旦那様に至っては、音信不通です
ピクリともしません・・・冬眠にでも入ったのでしょうか?
まさか先月仕事に行くフリして
首に歯形をつける旦那様が
逆にキスマークを付けて帰ってきて
奥様と喧嘩して
木杭でも打たれたのでしょうか・・・


奥様に至っては
ビデオの時代が終わり
めっきり出動回数がありません
そしてキラキラしたドーナツ状の板と睨めっこしております

たまに携帯電話を見つめ

「私の方が綺麗よね」とブツブツ
(鏡見たことあるんですかね?)
とうとう時代の流れね・・・とため息を


それでもその時代に乗ってきた御主人様の復活を
待ち続ける愛犬ジャスティスです
たまに足で蹴上げるのは止めて!
最近水虫でしょう?

あっ!?質問です
時代の流れが早いと思った瞬間はありませんか?

補足皆様有り難うございますタイムリミットの為、個人面談しに行きます!来なくて良い?そんな事言わないで…無理やり行きます!

奥様流石ですわ!
旦那様久しぶりです。お目覚めの儀式が面倒?
常にチェックしとけば良いのですよ(^-^)

閲覧数:
391
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2010/8/1221:57:52

あー水虫痒い!!カユイわ、バカモーン!!

あら?ジャスちゃん…
ごめんね最近かまってなくて…
誰もビデオみてくれないから最近スナックで働き始めたのよ?
もう髪が水割りにピチャッっていっつも入っちゃう…(-_-;)
旦那はどこ行ったかな?
ちょっと呼んでみるか?
「ポー!たけし~」

質問した人からのコメント

2010/8/17 12:22:07

なぜ…呼び掛けに、即反応出来るの????

いや…公認して頂き嬉しく思います。えっ?してない(T_T)
勝手に公認です。

アバね…ハルちゃんイメージに多少リンクしてあげたくてね、それに無料みたいに目クリクリしてないし髪型違うし自分に似せないと愛着湧かないから。
有り難うね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2010/8/1312:46:17

キラキラしたドーナツ状のケースの開け方がちっともわからない時が多々あるんですが。

時代の流れですか?

2000年が「10年前~~~!!!!!!??????いつの間に・・・ってかイマ平成何年?てか昭和で言うと何年???って時」です。

2010/8/1310:09:04

ハァハァ、ハァハァ

ポー!
おまえか?呼び出したのはっ?
ちょっとログインがめんどくさいですよっ。

アチいな。
毎日家中のエアコンつけっぱにして、温熱マットで体を温めてます。

ミ㍉さん

2010/8/1102:02:09

えー元気がない。困りましたね。では暑いので

エアコンの効いたお部屋でゲームでもして、くつろいでもらっては?

犬ですけど、旅行も行ってますからそこそこお金はありますね?

今大人気のゲームのハード買ってあげましょう。スーファミ!
え?コントローラ2にマイクがついている?ソレちょっとだけ違います・・・

季節の感覚がずれて 冬眠なさってるのでは?

奥様は暑さで気がふれたのでしょうね~

大奥状態ですね。



時代の流れ・・・・・・・

息子 10歳ですが学年で一番かわいい女の子に告白。

おまけに ●●ちゃんはどうなん? って ませませ時代ですね~


あんこより

ハルさん

2010/8/1022:13:26

白目がちな瞳と、抜け毛の多い長い黒髪が魅力的な
さ○子さまのご都合で、犬だったり、猫だったり
自動販売機だったりするハルですこんばんは。

この頃はたいてい犬だから、見たとこはジャスティスと
かわんないのに、暑中見舞いを届けてこい、とか
ふんどし踊りセットを用意しとけとか、そこらにある死体を
かたづけて置けとか、雑用はハルばっかり。

お届けもので駆け回って、夕立にあってびしょぬれになったのに
「臭い!汚い!暑苦しい!!」って追い払われた・・・

ずっとおうちでごろごろしてる(1カ月ぐらいはごろっとしたまま動かなかった)
ジャスティスばっかりかわいがられるのはどうして?


…時間て、早くなったり遅くなったり時々止まったりしますよね。
いつも・・・