ここから本文です

マイホームを建てたとき、実際のところ手持ち貯金はいくらでしたか?援助無しの方...

tom********さん

2010/8/1015:12:21

マイホームを建てたとき、実際のところ手持ち貯金はいくらでしたか?援助無しの方限定でお願いします。

閲覧数:
3,114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x55********さん

2010/8/1016:51:42

手持ちは100万でした。


新築にかかるお金は、頭金なしで購入しました。

質問した人からのコメント

2010/8/15 23:06:07

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2010/8/1415:38:00

900万円でした。500万円を頭金にして、100万円を家具、家電購入、引越しなどの費用として使用しました。

残りは緊急用の予備で取っておきました。

緊急用予備予算は重要で、私の地域は田舎なので車がないと生活や通勤が出来ません。万が一の事故などの際に車をポンと現金で購入できる金額を手元においておく必要があったので、予備予算を置いておきました。

kan********さん

2010/8/1023:11:49

手持ちは400万でした。全部頭金にしました。

yuk********さん

2010/8/1016:03:59

1500万で、1200万頭金に使った。