ここから本文です

英語でお願いします。 取れているであろうホテルの予約ですが、直接ホテルに電...

y_o********さん

2010/8/1015:20:58

英語でお願いします。

取れているであろうホテルの予約ですが、直接ホテルに電話してちゃんと取れているか確認したいのですが、
英語でどのように言えばいいでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
7,668
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2010/8/1015:31:25

あなた:
Hello
I have booked your hotel via (Fax,Internet,Telなど 予約した方法)though
Could you check if my booking has been made correctly?

その後、ホテルの人があなたの名前等を聞いてくると思うので、
答えれば確認できると思います。がんばってください

質問した人からのコメント

2010/8/10 15:34:56

降参 お二人ともありがとうございます!
頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2010/8/1015:29:11

旅行者風、

Hello, My name is 名前.

I'd like to reconfirm my reservation which I did on 日付け と 方法.

出だしはこうです。

後は会話が続きます。