ここから本文です

嫁に頼まれ家の床下に潜って白蟻の点検をしていたところ床下から出る事が出来なく...

abc********さん

2010/8/1016:41:20

嫁に頼まれ家の床下に潜って白蟻の点検をしていたところ床下から出る事が出来なくなりました。どうやら出口を閉められたみたいです。私はどうしたらいいでしょうか?

補足なんか上で子供達と楽しそうな笑い声が聞こえてます

閲覧数:
303
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/8/1022:26:00

そのうちシロアリさん、モグラさん、ねずみさんが遊びに来てくれるのでお友達になりましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2010/8/1022:51:21

え…?あなたはリアル「アリエッティ」さん?!

kot********さん

2010/8/1020:03:31

まず、シロアリを手なずける事から始めましょう♪それから後は…

gen********さん

2010/8/1019:12:57

夜になればコンクリが流し込まれるでしょうから、そのまま固まって家の基礎になりましょう。

TKO62さん

2010/8/1016:43:30

白アリと友達になって養ってもらったらいかがでしょうか?

hid********さん

2010/8/1016:43:11

こうやって携帯が使えているなら、電話をかけてみては?