ここから本文です

最近ストレスで13キロも太ってしまったのですが、 何かいいダイエット方法はあり...

cap********さん

2010/8/1017:51:06

最近ストレスで13キロも太ってしまったのですが、
何かいいダイエット方法はありませんか?
今彼氏もできず、がんばらなくては!と決心しています。
どうぞ宜しくおねがいします!!!

閲覧数:
238
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2010/8/1115:28:10

今日の放送でやっていたイメージダイエットってなんかききそうでしたよ!
イメージダイエットは結構実際にやっている有名人も多いみたいで、広瀬香美さんもその成功者みたい!!
よくなりたい体型の芸能人の写真を枕の下に敷くといいっていうけどその延長って感じかな。
ここでダイエットの仕方など詳しく載っていましたよ!私も試してみようと思います!!!
http://ameblo.jp/kawaiiheaven/entry-10615522573.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2010/8/1115:29:33

恋をするのが一番です!!!笑

asi********さん

2010/8/1018:48:01

ウォーキングと食事改善です。
カロリー摂取に敏感になってください。ウォーキングはストレスも解消できて楽しいですよ。

bla********さん

2010/8/1018:43:04

地道に有酸素運動&バランス良く三食を食べる(間食はしない)

これ以外に方法はないと思います。
気分転換にスポーツジムに加入されては?
月会費がもったいないから、出来るだけ毎日行くようになりますし、
交友関係も広くなるので、彼氏を作るきっかけにもなるかもされませんよ!

fur********さん

2010/8/1018:32:36

ダイエットはやっぱり7根気が大事です。
ご飯の量を減らして一日三食きちんと食べて
プラス運動をすれば痩せます。
運動は短時間からはじめてみて下さい。
おかわりや間食は厳禁です。

eri********さん

2010/8/1018:24:19

キレイに痩せたいなら食べてウォーキングしましょう。一日の摂取カロリーを決めて炭水化物、炭水化物、脂質を必ず取ら無ければ脂肪は燃えないんです。朝と昼は普通に夕飯を半分に。ダイエットしている方は1200から1500㌔カロリーに抑えて間食はしない。ストレスはウォーキングで改善されます。少し息が弾む位の速さで大股歩きで。慣れるまで30分1時間歩ける様になれば身体に変化が出るはず。頑張って!