ここから本文です

明日サッカーの大会なのですが、明日に備えて今日の食事で何を食べるのがいいでし...

アバター

ID非公開さん

2004/8/909:32:24

明日サッカーの大会なのですが、明日に備えて今日の食事で何を食べるのがいいでしょうか?
やっぱりエネルギーを蓄えるために炭水化物を摂るのがいいのでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/912:15:41

パスタをたべるといいですヨ♪イタリア人は試合前に必ずパスタを食べるそうです♪ちなみな自分も明後日試合です。お互いがんばりましょうねd(o^v^o)b

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/912:19:59

と言うわけで、うどんをどーぞ。
私は実業団時代、何も受け付けませんでした(←だから激しく弱かったです^^;)。

アバター

ID非公開さん

2004/8/911:31:05

自分は試合があったって食事はいつも通り食ってます。別にそれぐらいじゃ変わらないと思うよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/909:20:36

おなかをこわさない事を1番に考えましょう。
お寿司やお刺身などの生物を避け、消化の良いものを。
炭水化物にこだわらなくてもいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/909:20:24

ステーキやなんかは 消化し栄養としてエネルギーになるのは
2日かかります
なので 肉類をあまりとると 動きが鈍くなります
野菜中心で バランスのよい食事を心がけてください

アバター

ID非公開さん

2004/8/909:19:18

炭水化物は試合4時間前までにしっかり摂っておくと持久力になります。
がんばって♪