ここから本文です

mixi このURLのページは存在しません。

bbo********さん

2010/8/1019:43:57

mixi このURLのページは存在しません。

こんにちは!

自分はmixiをやっているのですが、今パソコンで[mixi]と検索して開いたところ
「このURLのページは存在しません。
アドレスが間違っている可能性がございます。
いま一度、ページのURLをご確認ください。」
と出てしまいました><
あれ???と思いiphoneでも開いたのですが、同じく
「このURLのページは存在しません。
アドレスが間違っている可能性がございます。
いま一度、ページのURLをご確認ください。」
と出てしまいました><

どういうことなのでしょうか?
お教えください><

補足今もう一度開いたところ
「ただいまアクセスしにくい状況です。
復旧作業をおこなっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください。」

と出ましたこれはmixi側のシステムダウンということでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2010/8/1113:19:58

アクセス障害は今も続いていてみんな同じような状況なので、ご心配なく♪

質問した人からのコメント

2010/8/17 22:06:32

ありがとです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2010/8/1020:03:49

ガッキーのマイミク申請が殺到したためです

ugr********さん

2010/8/1019:47:40

なんらかのトラブルでサーバーがダウンしてしまったみたいです。
私も待ってますが復旧を待つしかないですね。。

aki********さん

2010/8/1019:45:23

障害が発生していて、
アクセスできない状態だから