ここから本文です

ますます使いずらくなるヤフオク。今日からヤフオクの検索結果が今までのキーワー...

kec********さん

2010/8/1020:31:38

ますます使いずらくなるヤフオク。今日からヤフオクの検索結果が今までのキーワードで検索しても関係ないものが沢山ヒットするようになったと思いませんか?

先日から検索結果のページも変わって、次の25件をクリックするところが左下に移ってしまいやりずらくなったし。遠くは商品ページががらりと変わった時がありましたが、自分にとってちっとも使いやすくなく改悪でした。入札するのにパスワードの入力がいらなくなったのはいいことですが。最近ちょくちょく変わり頭に来ています。使い慣れたものがちょくちょく変わるのは使いずらくて困りものですね。皆さんどう思いますか。ヤフーに文句を言うのはどこからしたらいいのでしょぅか?

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaq********さん

2010/8/1108:46:21

Yahoo!オークション - お問い合わせフォーム
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

質問した人からのコメント

2010/8/11 19:51:12

降参 検索結果のページに関係ないものが沢山ヒットすることはなくなり、元に戻りましたね.昨日だけだったんでしょうか?それで少しは怒りは収まりました。でもまた文句が言いたくなるかもしれませんので、問い合わせフォーム のURLを教えてくれたqaqaqaqaaaさんの回答をベストアンサーに選ばさせていただきます。その他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2010/8/1109:16:21

まあしょうがないですね。
使わせてもらう側なんで…

使いずらい→使い辛い(づらい)

ama********さん

2010/8/1022:53:27

ヤフオク始まって以来直接文句を言えた方はいません。

cr1********さん

2010/8/1021:47:56

我々は今 淘汰を見ている。