ここから本文です

シャットダウンとスリープ

eng********さん

2010/8/1101:27:52

シャットダウンとスリープ

パソコンのシャトダウンとスリープどちらが

パソコンにやさしいですか?

Windows7です。

閲覧数:
1,014
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/8/1101:29:25

スリープにするとオンラインなので安全性に欠ける

質問した人からのコメント

2010/8/11 01:56:29

感謝 皆さんありがとう御座いました。
色々な問題があるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/8/1101:36:40

スリープは素早く立ち上げることができますが、パソコン自体には低電力状態なので負荷がかかってます。
シャットダウンは立ち上がりに時間はかかりますが、しっかりと電源が切れた状態でパソコンも休めています。
長く使う場合は手間でもシャットダウンをオススメします。

さん

2010/8/1101:34:01

シャットダウンする方がいいですよ。