ここから本文です

おとこなのですが髪の毛を女の子くらいに伸ばして女装をしたいのですがくっせ毛で...

him********さん

2010/8/1104:48:04

おとこなのですが髪の毛を女の子くらいに伸ばして女装をしたいのですがくっせ毛で女の子用に伸びませんどうしたらいいですか?

閲覧数:
1,080
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2010/8/1104:59:55

ストレートパーマや縮毛矯正など、美容室に行くとしてもらえますよ。
ヘアアイロンを購入するのもいいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiw********さん

2010/8/1522:59:17

部分的なウィッグではなく、フルウィッグっていう物を被れば、見た目オンナになりますよ!
ネット通販で約1万円~だと思います。

ボブやセミロング等、お色もいくつかありますね。
安くはないですが、ガラッと印象が変わるので試してみては?

rum********さん

2010/8/1121:14:27

ただ女の子っぽくしたいのならわざわざ髪をのばさなくても
エクステつければいいんじゃない?

oti********さん

2010/8/1110:21:41

女の子でも癖毛の子は多いですよね。
癖毛だから伸ばせないという事はありませんよ。

伸ばしても癖が気になるのなら縮毛矯正すれば真っすぐになります。

それと、長さを伸ばしても男の子と女の子ではヘアースタイルは違いますから、思い切って美容師に「女の子のヘアースタイルにして下さい」と言った方が良いです。
それを言わないと男の子のカットをしますから、男のロン毛になります。

dan********さん

2010/8/1109:43:54

自毛で女装するんですね。やり方は下の方のやり方で大丈夫だと思いますよ。美容室に行くときは、女の子の格好するのですか?応援してます。頑張ってください。