ここから本文です

珍獣ハンターのイモトアヤコさんと、フォーリンラブのバービーさんは 以前「東京...

mya********さん

2010/8/1110:04:38

珍獣ハンターのイモトアヤコさんと、フォーリンラブのバービーさんは
以前「東京ホルモン娘」という名前でコンビを組んでいたそうですが、
当時どのようなネタをやっていたかご存じの方いますか?

私はあの2人がコンビを組んでいたのがどうしても想像できないのですが。

閲覧数:
2,774
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/8/1111:15:45

東京ホルモン娘はワタナベコメディスクール時代結成したトリオで、フォーリンラブのバービーと珍獣ハンター・イモトアヤコともう一人の女性(氏名不明)がいた。Mー1にはアマチュアとして一次予選に出たことがある。イモトが珍獣ハンターになったことから、自然消滅しその後バービーはフォーリンラブを組むことになる。なお、持ちネタは不明で動画も残っていない。とにかくバービーとイモトがいつも仲が悪かったようだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/8/1416:06:38

ホルモン娘のネタではなく、イモトのピンですが動画があります。

http://www.youtube.com/watch?v=aAE1XuEIBVg