ここから本文です

JALの特約航空券(海外)は何ヶ月前から予約可能でしょうか?また往路、復路どちら...

zou********さん

2010/8/1111:25:53

JALの特約航空券(海外)は何ヶ月前から予約可能でしょうか?また往路、復路どちらの日程が基準となるでしょうか?

教えてくださいお願いいたします。

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/8/1111:32:32

300日前から予約可能です。

混みあっている時期なら、
私は特典専用の窓口に電話して、一応往路を予約してもらっておきます。
その後 復路と共にゲットしています。

日にち変更可能(同じゾーン内)ですが、席数が限られているので
早いもの勝ちです。
取れるといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2010/8/1111:42:08

330日前の朝10時からです。
往復ともにこの日数内であることと書いてあったので、
復路も330日前にならないと取れないです。
国内線だとお帰り確約があるんですけどね。