ここから本文です

メイプルストーリー

sim********さん

2010/8/1113:10:27

メイプルストーリー

メイプルで顔文字を使いたいのですが、


辞書登録をしても、メイプルでは使えません。



インターネット上では使えます。



原因が分かりません。知っている方教えてください。<(。_。)>ペコリ

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2010/8/1114:01:23

IMEをGoogleIMEに変更すると使えるようになります。
http://www.google.com/intl/ja/ime/

↑からGoogleIMEをダウンロードして、そっちに変更します。
そこに顔文字を登録すると使えるようになります。

質問した人からのコメント

2010/8/12 12:53:33

感謝 DRしたら、無事使えるようになりました!^^
ありがとうございました!(@^ω^@)ノシ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2010/8/1113:18:23

顔文字は使えなかったような・・・