ここから本文です

じゃがいもとキュウリとピーマンとオクラで料理

tar********さん

2010/8/1114:55:58

じゃがいもとキュウリとピーマンとオクラで料理

じゃがいもとキュウリとピーマンとオクラでできる料理ってありませんか?

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2010/8/1116:56:13

ジャガイモとピーマンとオクラでカレーを作って、
キュウリは板摺りした後、適当な大きさに切り、ドレッシングをかけてサラダにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2010/8/1115:55:21

キュウリは浅漬けに
ジャガイモとピーマン、オクラは炒めて、簡単に焼肉のタレで味付けてみてはいかがでしょう?ニンニク入れると美味さが増しますよ。
美味しく召し上がれ(^^)

sez********さん

2010/8/1115:16:55

胡瓜の浅漬け、ポテトサラダ、天ぷら
じゃがいもと、ピーマンのきんぴら、
オクラと、ピーマンのお浸し
オクラと、胡瓜をきざんで
めんつゆで味をつけ、山形名物 だしみたいにする。
芋の煮っころがし