ここから本文です

ベッキー・クルーエルってやっぱりかわいいですか?

bla********さん

2010/8/1118:47:36

ベッキー・クルーエルってやっぱりかわいいですか?

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syz********さん

2010/8/1301:42:44

可愛いに決まってるだろ。なぜ、そんな自明なことをわざわざ質問するのか不思議でしょうがない。

質問した人からのコメント

2010/8/13 02:42:45

感謝 どんなにかっこいい俳優でもかわいいアイドルでも正しいこと言ってる政治家でも100%の人がかっこいい、かわいい、正しいと感じるわけではありません。このようにこうした人間の感情には自明なことは存在しないことがわかります。言わしてもらうとこういう感情的なのものに自明的なものがあると思っていらっしゃる回答者様が不思議でしょうがないが、ファンみたいですのでBA差し上げたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eh1********さん

2010/8/1206:22:14

正直若いだけかと・・・。

pol********さん

2010/8/1201:06:18

リア・ディゾンより寿命が短かったですね。。。

http://www.blog459.com/51lf8X365nL.jpg